競艇ライブでボートレース人気急上昇、競艇アプリで簡単予想、投票

競艇ライブでボートレースが観れる

大人気の理由

最近競艇ライブでボートレースが人気急上昇になっていることご存知のですか。ひと昔前までは競艇場にいくのが支流でしたが今やライブ中継で見れるのです。

しかも、自宅にいながらみれちゃうのです!!ではまずはじめに競艇ライブのなんなのかみてみましょう。

競艇ライブとは各県に競艇場はありますがなかなか、地方のレールを直接見る事が難しい場合に開場でライブでつなぎ他の県の競艇レールをリアルタイムで見る事を言います。

競艇アプリで簡単に予想

入金方法はどうするのか?

今スマホには沢山のアプリがあります。競艇アプリのその1つでアプリ自体も無料でダウンロードできます。

今この競艇アプリが大人気なのです。使い方も簡単でインターネットに接続されているパソコンやスマートフォンがあればいつでもどこでも場所を選ばずできるのです。

しかし、そこできになるのお金の入金方法ですよね!!入金方法もコンビニなどで24時間入金が可能で、さらには投票日の当日でも可能なのです!!

さらに、当たった払戻金も当たった日に引き落とす事も可能なのです。

アプリで簡単にできる

メリットやデメリットは?

無料でできるアプリもありますが競艇アプリでのメリットやデメリットはあるのでしょうか?

メリット

①月々競艇予想サイトの予想レベルがわかる
②情報力を測るのに有効。の料金を払う必要がない
③結構、当たりやすい

デメリット

①有料情報と比べて低配当が多い傾向にある。
②情報料がかからない分高額的中率が低い

これをみると無料の競艇アプリは料金もかからず結構予想の的中率は高いですが、有料アプリに比べて高額的中率は低いのがわかりますね。

最後に

ボートレースなどはライブ中継で見る事が出来るので、地方にいてもほかのレース場が自宅で見る事も出来ます。

さらにはパソコンが自宅にないという方でも持っているスマホ1つで簡単に投票や予想が気軽にできます。もちろん、競艇アプリにも有料のものもあれば無料の物が沢山あります。

自分が1番使いやすいアプリを使うのも良いところですね!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする