プチプラは価格が安いこと、コスメや服の通販で急激にシェアを拡大

プチプラは価格が安い!お得で得した気分!

プチプラって良く聞くけどどんな意味?

みなさんプチプラって言葉聞いたことありませんか?雑誌などで良く見かけるでも良く分からないという方も多いですよね!

プチプラとは安いという意味で、「安くてカワイイ」や「安くてオシャレ」な意味で使われます。
たかそうに見える洋服が実は安くて購入した事をプチプラと言いいます。

プチプラブランドといっても価格帯は様々です。主に1,000以下、1,000円~2,000円程で購入できることのプチプラの良いとこですね。

プチプラ商品はどこで買う

気軽に購入

プチプラにはファッションだったりコスメだったり沢山あります。例えが、コスメであればドラックストアやコンビニなのがあります。

洋服では今や大人気に「しまむら」や「UNIQLO」などがいまらプチプラで若者から年配のの方まで年齢問わず大人気です。

プチプラ価格が安く手軽に購入する事が出来るのでコーディネートを考えるのも楽しくなりますよね!!

プチプラはお店だけではない!

今や通販も大人気

プチプラはお店だけではありません!今やネットショッピングでのプチプラ商品は沢山あります。なかなか仕事や育児で買い物に出かけられない人にはおすすめです。

でも、いざネットショッピングをやりたくでもサイトが沢山ありますどれを使えばいいのかわからない、といったかたが多くいるはず!

では、今プチプラで人気のサイトを3つ紹介しましょう。

その1 and R(アンドアール)

流行のカジュアルファッションを中心に販売をしているサイトです。価格も1900円〜3000円とお手頃価格購入できます。

その2 H&M

プチプラといったら定番のH&M。H&Mで買い物をしたいが近くにお店がない方や、ショップに在庫がない時などにネットショッピングがおすすめです。

その3 ショップリスト

こちらの通販は年齢を問わず10代〜40代の方まで人気のサイトです。利用者には嬉しい毎日セールを行っていたりお得なクーポンなどがありプチプラにとってはとても嬉しいですよね!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする