恋が始まる予感、彼氏ができる予兆がわかる手相や占いにハマる女性

素敵な男性と出会いたい!

女性ならではの願いですよね。

恋、それはいつまでも心をときめかせてくれるもの。ひとりの人間に恋したら、見るものすべてがバラ色のように感じてしまうほど、素晴らしいものですよね。

すべてに輝きが宿ったような・・・皆さんもご経験があるとおもいます。しかし、恋が始まる瞬間や予兆はどんなものが有るのでしょうか?

人それぞれ様々な予兆や予感だと思います。皆さんの恋の始まりはどんなものでしたか?

まさに漫画のよう

「ドキンッ」の胸のときめきから始まる?

割と多いとされるのはどんな始まりでしょう?胸の高鳴りが抑えきれない!そんな恋の始まりもありと言えると思います。

一目惚れなんてこともありますよね。皆さんはどのような恋の始まり方が多いのでしょうか?やはりよく聞くのは「目が合う」なんてことです。お互いで自然に視線を送りあっているのですね。

気が付かない間に相手を「目で追ってしまう」という事も、目で追ってしまっていることに気が付いた時が恋の始まりになるのかもしれません。

「また会いたい」と思ってしまう、「常にその人のことを考えてしまう」なども恋の始まりとして感じたとなど。その他にも「会話が合う」や「綺麗になりたい」などもあったそうです。

寧ろ、「あいつなんか嫌いだった」や「この人とは結婚しない!」なんていう事もあります。印象が最悪から始まる恋という事ですね。本当に恋は運命のいたずらのようです。

恋に出会いたいからこそ?

私の運命の人は・・?

なかなか良い人に巡り合えないとなんだか不安になってしまいますよね。占いで恋愛のことを相談される方が多く見えると思います。

元々女性は占いごとが大好きでもありますよね。手相やタロット、最近では電話での占いまであります。様々な占いで相談できるのがいいですね。

しかし、それも行き過ぎるとやはり依存症のようになってしまうこともあるそうです。先行きの見えないことを教えてくれる占い。それにハマってしまってどんなことでも占いをしていくようになったりします。

確かに、未来は不安なことが多いですし、特に恋愛には慎重になっていきたいので、アドバイスを下さる占いは、とても大事にも思えます。

しかし占いも無料ではありません。しっかりした占い師などに占ってもらうと1回100円などでは見てもらえないですよね。

そういったことをしっかりと意識して占いに過度に依存するようなことは避けていけると良いのかもしれません。「当たるも八卦当たらぬも八卦」とも言いますしね。

恋の始まり、見落としたくはない!

運命の人に出会いたいからこそ

恋の始まりは突然、なんてフレーズはよく聞きますよね。しかし、これは本当にそうだと思います。「直感でこの人だ!って思ってびびっときた!」なんていうのも聞きますよね。

そのままとんとん拍子に結婚へ~なんてことも稀ではないかと思います。生まれたときからどのような人と出逢うのかは、もう決まっているのかもしれませんね。

意外とあなたの隣にもういるのかもしれませんよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする