ラルフローレンがクリスマスプレゼントに選ばれるわけ、人気の秘密は

ラルフローレンの歴史

ラルフローレンのブランド

みなさんクリスマスの時期になるとプレゼントをなににしようかと悩みますよね!!

プレゼントの中でも長く人気のあるラルフローレンは男女問わず人気のプレゼントとなっています。

その大人気のラルフローレンについてお話ししてみます。

ラルフローレンとは

アメリカの大手アパレルブランドメーカーで、ー1968年にニューヨーク生まれのデザイナー、ラルフ・ローレンにより設立されたブランドです。

男女問わず様々なファッションを展開するなかで、特に高級スーツやポロシャツが有名です。日本でも大人気のブランドなのです。

年代を問わない

ラルフローレンの魅力

やはりラルフローレンと聞くとポロシャツを思い浮かべる人も多いでしょう!

これはポニーのブランドモチーフが特徴的でファッションアイテムは、親しみやすいデザインと誰にでも受け入れられるスタイルが人気の理由であります。

年齢性別問わず、人気で商品によっては価格は様々で幅広い年代のファンから支持を集めています。

更にラルフローレンの魅力はイギリスの伝統的ファッションをアメリカ風にアレンジしたファッションが魅力の1つともいえます。

それらの魅力が長くクリスマスプレゼントに選ばれる理由ですね!!

贈るならこれ!!

男性へのプレゼントベスト3

では実際に良くクリスマスプレゼントで選ばれる物を紹介しましょう。

マフラー

プレゼントの王道といっても良いマフラー!!マフラーは寒い季節には欠かせないアイテムですよね。

スーツでのビジネスシーンが多い方であれば、無地のマフラーがおススメです。オンとオフでマフラーを兼用されている方も多いかと思います。

もし、プレゼントしようとしている方が無地のマフラーを持っていればどのシーンでも使えますし、特にビジネスシーンであればゲージの大きめな編まれ方をしているものや厚手のものではなく、比較的薄手で大判の物やカシミアなどのシックなマフラーがおススメです。

手袋

きれいめカジュアルにも、ビジネスシックにも演出できるのがラルフローレンのレザーとウール使いの手袋です。

男女ともに使えるデザインでシンプルでお洒落なデザインの為カジュアルな服装にも合います。

ポロシャツ

ラルフローレンと言えばやはりポロシャツですよね!!

カジュアルに着こなしたり、ジャケットのインナーとして着たりと1枚あると便利なトップスです。

特にブランドポロシャツは、上質な素材と優れたデザイン性で人気が高く、何度も洗濯しても型崩れしにくく、シルエットをいつまでも綺麗に保ちます。

贈る相手の方の好みに合わせたプレゼントを選ぶことが可能です。

まとめ

いかがでしたでしょうか。
今回は現在でもクリスマスプレゼントで選ばれるラルフローレンについてお話ししました。イメージ的には男性のブランドという感じですが、今では男女問わず人気のブランドとなっています。

今年のクリスマスプレゼントラルフローレンを選んでみてはいかがでしょう!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする