恋愛占い、生年月日や名前だけで相性から未来までわかる占いとは?

生年月日と名前だけで占う

相性から未来までわかる?

恋愛をするとどうしても気になるのが相手との相性ですよね?

そして結構やってしまうのが、「恋愛占い」ですよね^^

相性はどうなのか、結婚できるのか、いろいろな事を考えると思います。

相手の名前や生年月日などが分かれば、それだけで恋愛占いが出来るんです。

そんな恋愛占いについて今回は説明していきたいと思います!

恋愛占いについて

生年月日や名前

生年月日や名前だけで恋愛占いは出来るんです!

名前だけでおこなう相性占いでわかるのは、相手との性格や歩む人生の傾向などで相性がいいか悪いかを占います。

名前だけで行う占いを姓名判断といい、名前の字画によって「天格」「人格」「地格」「外格」「総格」の五運で占います。

結婚や家庭運や適職など総合的に占うことが出来ます!

生年月日だけで占う場合は、生年月日は一生変わることがないので、性格や運命などが正確に占うことが出来ます。

生年月日での占いは、西洋と東洋の2種類あります。

西洋では、基本的な行動パターンや仕事運、金運などが分かります。

東洋では、基本的な性格や運命などが分かります。

未来までわかる

便利な占い

名前や生年月日では、仕事運や性格、金運、結婚運などが知ることが出来ることが分かりました。

次に気になるのが、二人の未来はどうなっていくのか気になりますよね。

未来を占うのに多いのがタロット占いが多いみたいです。

ではどれぐらい先の未来が占えるのでしょうか。

タロット占いが示す未来とはあくまでも予測なんです。

なので未来と言っても、明日かもしれないですし、一年後かもしれません。

今の現状から占い未来ではこうなっているだろうという予測なんです。

なので完全に未来が分かる占いはないのかもしれません。

しかし、現状から占うので今の現状を変えれば予測された未来も変わりますよね?

今の現状に満足していなければ、変わることからはじめれば、未来も変わります!

最後に

まとめ

名前や生年月日でわかることもたくさんあるが、まずは自分から行動にうつすのが大事です!

あくまでも占いは予測やアドバイスなので、完全に信じて行動するのは違うのかしれません。

しかし、自分を変えたい、今の現状を変えたいと思った人には、いいのかもしれませんね。

完全に信じるのではなくアドバイスと思い、いろいろな事をしていけば今と違った方向に進めると思います!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする