ネット上のめざまし占いなら、放送よりもくわしい占い結果がわかる!

めざましテレビの占い

あれには続きがあった!

フジテレビ「めざましテレビ」の中でやる名物コーナー“今日の占いカウントダウン”。

めざましテレビは朝の情報番組で1994年4月1日から毎週月曜日から金曜日の朝4時55分から8時00分まで、初回放送から20年以上も放送されている長寿番組とも言えます。

その番組内で朝の4時59分頃、6時59分頃、そして7時59分頃にはカウントダウンハイパーとしてそれぞれ3回今日の運勢がカウントダウン方式で発表されます。

5時59分頃には“ロペまち占い”という紙兎ロペのキャラクターが登場する星占いがあります。

5時台最後、6時台最後というように、1時間おきに放送され、各時間の最後なので意識しやすいです。

この占いを見ないと1日が始まらない、急いでいるのについつい気になって不思議と最後まで見てしまうなど、時間帯や構成もなかなか工夫されています。

今日の占いでわかること

・今日の運勢(起こること、気を付けたほうがいいこと、やった方がいいこと)
・ラッキーポイント
・各星座の順位
・最下位のみ運気を良くするアイテムやスポットなど
こういったことを教えてくれます。占い師はムーンプリンセス・妃弥子さんです。

興味がある人は試そう

情報満載コンテンツ

そして本題です。

めざましテレビの今日の占い結果は公式ホームページに掲載されているので、たとえあの一瞬の時間帯を3回とも見逃してしまっても安心してください。

ネットが見られればいつでもチェックできるので大丈夫ですよ。

そしてなんと“今日の占いカウントダウンデラックス”があるのをみなさんご存知でしたでしょうか?

『フジテレビコンテンツストア』なるものがありまして、パソコンではなくスマートフォン/ケータイモバイル向けの公式アカウントです。

会員登録が必要で、月額200円(消費税抜)~と料金がかかりますが、1度会員登録をしておけばこのサイトが読み放題です。

フジテレビのいろいろな人気番組サイトや多彩な携帯コンテンツが見放題なんです。

その中で、今日の占いカウントダウンデラックスでは、テレビの放送よりも詳しい占いが書かれています。

今日の全体運の詳細はもちろん、ラッキーポイントやアドバイス、おまじない、ラッキーナンバーにラッキーカラー、ラッキーな異性に同姓など、これを見れば今日一日間違いなしと言えるでしょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする