ロクシタンの化粧品やフレグランスで生活を豊かに彩る、福袋も人気

ロクシタンの福袋が大人気

なぜロクシタンなのか

ロクシタンはフランスに本社を置く化粧品メーカーです。南フランスのプロヴァンス地方のライフスタイルを取り入れたオーガニックコスメブランドとして1976年に創業を開始しました。

商品ラインナップは、スキンケア、フレグランス、ボディケア、バス製品、ホームフレグランスなど多岐にわたります。製品には、添加物や着色料を一切使用しておらず、100%植物由来の原料を使用しています。

またすべての原料を生産したのは、貧困のため労働に追い立てられた子どもたちではないことや動物実験を行っていないことを保証する旨を表明しています。

ロクシタンジャポンは北青山

日本におけるロクシタンの存在

日本国内でのロクシタンは、1996年の11月に代理店契約をしていた企業が東銀座に日本初となる店舗を出店しました。

1998年には日本法人の「ロクシタンジャポン」が設立され、1999年には表参道交差点北青山に1号店をオープンしました。

フォーシーズンズ椿山荘東京やホテルニューオータニなどの有名ホテルでは、アメニティグッズとしてロクシタンの商品を提供しています。

また渋谷のスクランブル交差点に面する場所にカフェが併設された店舗である「ロクシタンカフェ」をオープンし人気を博しています。

女性に大人気、ロクシタンの福袋

ロクシタンの福袋について

毎年、年末年始に販売されるロクシタンの福袋は、女性に大人気となっています。

例年は、11月の下旬から12月の上旬にかけてロクシタンの公式ネット通販サイトで会員に向けた先行予約が行われます。その後、12月の中旬から一般に向けて販売が行われるスケジュールになっています。

公式ネットショップ以外でも、阪急百貨店のオンラインショップやLOHACOなどでもロクシタンの腹部来るが販売されています。

しかし、これらの福袋は公式サイトで販売されているものと中身が異なるようです。

価格は、1万円前後の福袋が数種類と3万円以上の福袋が数種類用意されています。

中身は、シャンプーやコンディショナー、ハンドソープなど20点から30点ほど詰め込まれています。このボリューム感抜群なのが人気の秘訣であるといえます。

人気商品を手に入れる

ロクシタンの人気商品とは

ロクシタンには、女性に喜ばれる商品が数多く用意されています。今回は、そんなロクシタンの商品の中から人気商品を紹介したいと思います。

・デリシャス&フルーティリップパーフェクター
ナチュラルなピンクが魅力的なリップです。

・プロヴァンスホームフレグランスミストヴァーベナ
男性にも愛用されているフレグランスミストです。柑橘系の香りで高い人気を誇っています。

・シアザ・バーム
ロクシタンの定番人気商品、「シアハンドクリーム」にさらにシアバターを増量した商品です。抜群のしっとり感が味わえるため、一年中手放すことができません。

他にも、ロクシタンには魅了的な商品が沢山用意されています。20代の女性から40代以上の女性が年齢に合わせて愛用できるようなラインナップになっています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする