マービスの歯磨き粉が人気になっているわけ、ホワイトニング効果は期待できるか? | 楽しいことが一番大切

マービスの歯磨き粉が人気になっているわけ、ホワイトニング効果は期待できるか?

スポンサーリンク


マービスの歯磨き粉は、イタリア起源です。これまで多くの国々で愛されてきました。

マービスの歯みがき粉を使ってみたいんだけど…なんでみんなに人気なのかな?

そこで、マービスの歯磨き粉がなぜ人気なのか、その理由について調査しました。

マービスの歯磨き粉がなぜ人気か、その主な理由は以下の5つです。

・デザインがおしゃれ
・アロマのバリエーションが豊富
・研磨成分が含まれている
・合成色素が使用されていない
・清涼感がある

マービスの歯磨き粉には、メリットがたくさん♪ あなたも試すときっと気に入ることでしょう。

今回は、マービスの歯磨き粉がなぜ人気か、その理由を詳しく解説します。

さらに、マービスの歯磨き粉のタイプや歯を白くする効果についてもご紹介しています。

スポンサーリンク

マービスの歯磨き粉はなぜ人気?理由は5つ

イタリアのフィレンツェから生まれた歯みがき粉、マービス。イタリア国内だけでなく、世界的に人気です。

日本でも、愛用者が多いです。SNSを見ても、よくマービスの写真を目にします。

マービスの歯磨き粉がなぜ人気か、その理由は何でしょうか?

以下のコンテンツにて、マービスの歯磨き粉がなぜ人気なのか、主な理由5つをまとめさせていただきました。

・デザインがおしゃれ
・豊富なフレーバー
・研磨剤が含まれている
・合成着色料が不使用
・清涼感がある

マービスの歯磨き粉には多くの魅力が備わっています♪その人気の理由がより明確になります。

続いて、マービスの歯磨き粉の人気の秘密を詳しく説明したいと思います。ぜひご覧ください。

デザインがおしゃれ

なぜマービスの歯磨き粉が人気なのか、その1つの理由は「デザインがおしゃれ」からきています。

「MARVIS」という上品なロゴが目を引くデザイン。

他の日本の歯磨き粉とは一線を画す、格好いいパッケージです。

洗面所に置いても馴染みやすく、おしゃれな小物を好む方に愛されています。

写真を撮るだけでSNS映えする♪ぜひあなたもマービスの歯磨き粉で、おしゃれな写真を撮ってみませんか?

また、デザインがおしゃれなので、贈り物にも最適です。

実際、マービス正規輸入代理店のウェブサイトで確認したところ、贈答用のセットも販売されていました。

歯磨き粉は誰もが使用する必需品です。魅力的なマービスの歯磨き粉を贈ると、受け取った方がきっと喜んでくれるでしょう。

ご自宅用だけでなく、贈り物としても、ぜひマービスの歯磨き粉を選んでください。

多彩なフレーバーの種類

マービスの歯磨き粉が人気な理由の2つ目は「多彩なフレーバーの種類」です。

マービスの歯磨き粉には、全部で7つのフレーバーがそろっています。

・ホワイト・ミント(白)
・ジャスミン・ミント(紫)
・アクアティック・ミント(青)
・クラシックストロング・ミント(緑)
・シナモン・ミント(赤)
・ジンジャー・ミント(オレンジ)
・リコラス・ミント(黒)

このように多彩なフレーバーの歯磨き粉は、珍しいですね。

これらのフレーバーから、好みに合ったものを選んでご利用いただけます。

各フレーバーの特徴については、後ほどご紹介していますので、フレーバー選びの際の参考にしてください。

含まれている研磨剤

マービスの歯磨き粉の人気の理由の3つ目は、ユーザーに研磨剤が配合されている点です。

外国製の歯磨き粉ですが、日本でよく販売されている歯磨き粉と同じく、研磨剤が含まれています。

研磨剤を含むため、この歯磨き粉を使用して歯磨きをすると、歯を白くする効果が期待できます。

歯の表面についた着色汚れを、マービスの歯磨き粉でしっかり除去しましょう。

しかしながら、研磨剤が入った歯磨き粉は、過剰に使用すると歯を傷つける可能性があります。

研磨剤が含まれていない歯磨き粉も用意して、マービスの歯磨き粉を過剰に使用しないように注意すると良いですよ。

人工着色料が使用されていない

マービスの歯磨き粉が人気な理由の4つ目は、「人工着色料が使用されていない」からです。

歯を磨く際に使用する歯磨き粉は、できるだけ安全性に配慮したものを選びたいですよね。

マービスの歯磨き粉は人工着色料を使用していません。家族全員で使用するのに最適だと思います♪

爽快感がある

マービスの歯磨き粉が人気な理由の5つ目は、「爽快感がある」からです。

マービスの歯磨き粉は、ミントを基調として作られています。

フレーバーによって異なりますが、歯磨きの際や歯磨き粉で、心地よいミントの清涼感をお楽しみいただけます。

おはようから食事後、さらには仕事や勉強の合間に、こちらを使って歯磨きを行うと、心地よい気分転換となることでしょう。

ミントの爽やかな香りにより、集中力もきっとアップすることでしょう♪

スポンサーリンク

マービスの歯磨き粉はホワイトニング効果がないの?

なぜマービスの歯磨き粉が人気なのか、その理由について説明しました。

洗練されたパッケージや多様なフレーバーの選択肢など、メリットが多いマービスの歯磨き粉。ぜひ皆様にお試しいただきたいと思います。

せっかく歯磨き粉を選ぶのであれば、歯を白くするホワイトニング効果のあるものを選びたいですね。

そこで、マービスの歯磨き粉にホワイトニング効果があるのか調査しました。

悲しいことに、マービスの歯磨き粉には、歯を白くするホワイトニング効果はありません。

歯自体を白くするには、「過酸化水素」または「過酸化尿素」の成分が必要です。

しかしながら、マービスの歯磨き粉にはこれらの成分は含まれていません。

マービスの歯磨き粉には、歯そのものを白くすることができないという特性があります。

実際、「過酸化水素」や「過酸化尿素」を成分として含む歯磨き粉は、国内では販売されていません。

その理由は、「過酸化水素」や「過酸化尿素」の取り扱いが難しく、政府によって規制されているからです。

一般的に市販されている歯磨き粉を使用しても、歯の色を白くする効果は期待できません。

もしご自身の歯を真っ白にしたいと考えるならば、手間はかかりますが、歯科医にご相談されることをお勧めします。

マービスの歯磨き粉は、歯を白くするホワイトニング効果を謳っていませんが、決して歯が白くならないというわけではありません。

この歯磨き粉には、ブラッシングによって歯を白くする働きがあります。

また、研磨剤が含まれておりますので、こちらを使用することで、歯の表面についた汚れを物理的に取り除くことができます。

歯の表面の汚れを取り除けば、本来の歯の色を取り戻すことも可能です。

歯科医で受ける歯のホワイトニングほど鮮やかではありませんが、一定程度、歯を白く見せることが可能です。

しかし、先ほどお話しした通り、研磨剤配合の歯磨き粉は、使いすぎると歯を傷つけてしまう可能性があります。

マービスの歯磨き粉には爽やかさや良い香りがあり、使うたびに魅了されます。

マービスの歯磨き粉だけでなく、研磨剤が含まれていない歯磨き粉も用意し、交互に使うことをお勧めします。

マービスの歯磨き粉は7つの種類があります!

マービスの歯磨き粉がなぜ人気なのかや、ホワイトニングの効果についてご紹介しました。

残念ながら、マービスには歯そのものを白くする効果はありません。

ただし、研磨剤による汚れ取り効果で歯を白く見せることができますよ。

パッケージがおしゃれで、フレーバーの種類が豊富なことも人気の理由です。

ぜひ、あなたにもマービスの歯磨き粉をお試しいただきたいです。

マービスの歯磨き粉はフレーバーが豊富なため、どれを選べば良いのか迷ってしまうかもしれませんね。

マービスの歯磨き粉には、全体で7つの異なるフレーバーが揃っています。それぞれの製品には、個別のパッケージカラーや特徴がまとめられていますので、ぜひご覧いただければ幸いです。

ホワイト・ミント(白)

ブラッシングを行うことで、汚れを落とし、ホワイトニングの効果が得られます。

ジャスミン・ミント(紫)

ジャスミンとミントがほんのりと感じられ、ジャスミンティーのような香りが漂います。

アクアティック・ミント(青)

ミントとメロンのような風味が楽しめます。

クラシックストロング・ミント(緑)

少し強めのミントが感じられます。

シナモン・ミント(赤)

シナモンの甘さを感じることができますが、歯磨き後はさっぱりとした感触が残ります。

ジンジャー・ミント(オレンジ)

ジンジャーとミントの控えめな風味が楽しめます。

リコラス・ミント(黒)

甘さとスパイシーさを感じることができます。

全7種類のフレーバーがそれぞれ異なる特性を持っています。複数購入して、その日の気分に合わせて使い分けるのも楽しそうですね。

私のおすすめは、紫のフレーバーです。その使用によって口の中からジャスミンティーのような素敵な香りが広がり、口臭や気分を爽やかにしてくれるでしょう。

お求めの歯磨き粉について、数多くのタイプをお試しの上、ご自身に最適な商品を見つけてくださいませ。

まとめ

なぜマービスの歯磨き粉が人気かについて、主な理由は以下の5つです。「パッケージがスタイリッシュ」「さまざまなフレーバーが豊富」「研磨剤が配合されている」「合成着色料を使用していない」「爽快感がある」です。
マービスの歯磨き粉には、「過酸化水素」「過酸化尿素」といった成分は含まれておらず、直接的なホワイトニング効果はございません。
ブラッシングを行うことで、マービスの歯磨き粉には歯を白くする効果があります。
マービスの歯磨き粉には、「ホワイト・ミント(白)」「ジャスミン・ミント(紫)」「アクアティック・ミント(青)」「クラシックストロング・ミント(緑)」「シナモン・ミント(赤)」「ジンジャー・ミント(オレンジ)」「リコラス・ミント(黒)」など、7つのフレーバーがあります。
マービスの歯磨き粉が人気な理由として、「パッケージがおしゃれ」「フレーバーのバリエーションが豊富」といったポイントが多く見つかりました。

さまざまな種類からお気に入りを見つけて、どうぞマービスの歯磨き粉をお楽しみください。