プラージュがひどいと言われる4つの理由と気になる口コミや料金 | 楽しいことが一番大切

プラージュがひどいと言われる4つの理由と気になる口コミや料金

スポンサーリンク

理美容業界の最大手・プラージュ。
気軽に行ける理・美容室として有名ですが、プラージュにはひどいという口コミも一部あります。

スポンサーリンク

プラージュがひどいと言われる理由

プラージュがひどいと言われる理由は、主に次のようなものです。

・上手にカットしてもらえない
・待ち時間が長すぎる
・サービスの態度が悪い
・スタッフの背景について否定的な噂が広がっている

これを聞いていたあなたは、少しがっかりしたかもしれません。ただし、プラージュには手ごろな価格で丁寧なサービスを提供しているという良い口コミもあります。

今回は、プラージュに関する不満や良い点について解説します。料金についても調査したので、是非参考にしてみてください。

上手にカットしてもらえない

プラージュの技術面に関する批判の1つは、「上手にカットしてもらえない」という点です。

SNSには、次のような意見があります。

– 長さを変えずにほしいと伝えたのに、短くされた
– 期待と違う髪型になってしまった
– 施術のクオリティが低すぎて、支払いたくないと感じた

プラージュは全国に600店舗以上展開しており、多くのスタッフが活躍しています。ただし、技術の質にばらつきがあるようです。一部のスタッフは技術が未熟なようで、また施術時間の短縮を優先するあまり、仕上がりの質が低下するケースもあります。

しかし、すべてのスタッフが技術的に未熟というわけではありません。プラージュでは1日に多くのお客様が訪れるため、経験豊富なスタッフも多数います。あなたの希望に応じたヘアスタイルを提供できるスタッフも必ずいますので、安心してください。

待ち時間が長い

プラージュでの待ち時間に関する批判の2つ目は、「待ち時間が長い」という点です。

SNSには、次のような意見があります。

– 開店直前に15人ほど待っていた
– 3日間駐車場が満車で施術を受けられなかった
– スタッフの数が少なく、1時間以上待たされた

プラージュは「親切、ていねい、待たずにできる店」という経営理念を掲げていますが、時折待ち時間が発生するようです。

プラージュは予約制ではなく、来店順に施術を行うため、混雑する時間帯にはスタッフの数が足りず待ち時間が長くなることがあります。

プラージュを利用する際は、混雑が予想される土日や平日の夜などを避けて行くことをおすすめします。

接客態度が悪い

プラージュが批判される理由の3つ目は、「接客態度が悪い」という点です。

SNSには、以下のような不満の声が見られました。

– 敬語を使えない店員がいる
– 接客態度が傲慢な店員がいる
– 質問をしても無視された
– 子供に対して高圧的な態度を取った

繁忙期だったのかもしれませんが、お客様に対して悪い態度を取るのは避けるべきですね。

ただし、態度が悪いのは一部の店舗やスタッフに限られます。

プラージュでは良い接客を経験したという意見も多くありますので、一度店舗を訪れてスタッフの接客を体験してみてください。

スポンサーリンク

プラージュが良いと言われる理由

多くの方からプラージュについて良い評判が寄せられています。残念ながら、否定的な意見もありますが、それは一部にすぎません。実際に、プラージュの利用者からは以下のような良い評価が寄せられています。

・カット・パーマ・カラーをしても1万円以下で済んだ。
・施術が早くて丁寧で、コスパも良い。
・スタッフの方々がとても親切である。
・無駄な会話がなかった。
・早くて安く、顔剃りも含まれているので大満足(理容プラージュ)。

料金が安い

特に多かったのは「料金が安い」という声です。一般的な美容室や理髪店に比べても、プラージュの料金は非常にリーズナブルです。お手頃な価格で髪をキレイにしたいなら、プラージュがおすすめです。

また、スタッフに対する評価も高いです。前述のように否定的な意見もありますが、全体を見れば親切で丁寧な接客が評価されています。悪い評判ばかりではなく、プラージュには良い評判もたくさんありますので、ぜひ利用してみてください。

プラージュには批判的な意見もありますが、料金は手頃です。

残念ながら、プラージュには否定的な評価もありますが、ポジティブな意見もたくさんあります。

プラージュを一度試して、実際にサービスを体験してみてください。

ここでは、プラージュの料金について詳しくお話しします。

リーズナブルな価格設定で、通いやすいです♪気軽に利用できます。

プラージュは、「美容プラージュ」と「理容プラージュ」の2つの体系で営業しています。それぞれの料金をご紹介します。

美容プラージュの料金

以下の料金は公式サイトを参考にしています。

– カット(ブロー付き):1,760円
– ジュニアカット(ブロー付き)※小学生まで:1,540円
– ヘアカラー(ブロー付き):3,850円から
– パーマ(カット・ブロー付き):3,850円から
– 縮毛矯正(ブロー付き):7,700円
– シャンプー※施術を受けた方のみ:660円
– トリートメント※トリートメントのみの場合、別途シャンプー・ブロー料金が必要:550円から
– ブロー:1,210円(2023年10月現在)

普通の美容室では、カットだけで約4,000円かかりますよ。

1,760円でカットを受けられるのはありがたいです。少し髪を整えたい時に便利ですね。

また、カットだけでなく、ヘアカラーやパーマ、縮毛矯正なども手頃な価格で提供されています。

プラージュには否定的な意見もありますが、髪のお手入れをお得にしたい方にはぴったりです。ぜひ利用してみてください。

理容プラージュの価格表

以下は理容プラージュの価格です。公式サイトを参照してください。

– 大人カット(顔剃り込み):1,760円
– 中学・高校生カット(顔剃り込み):1,540円
– 小学生以下カット(顔剃り込み):1,210円
– シェービング:1,210円
– 婦人顔剃り:1,760円
– ヘアカラー(カット・顔剃り込み):3,850円
– パーマ(カット・顔剃り込み):5,500円
– パンチ(カット・顔剃り込み):5,500円
– アイパー(カット・顔剃り込み):5,500円
– シャンプー※施術を受けた方のみ:330円
– ※2023年10月現在
– ※60歳以上の場合、200円引き

理容プラージュも美容プラージュと同じく、価格が手ごろです。

1,760円で顔剃りが含まれているのは、気軽に利用しやすい価格ですね。

私も、婦人顔剃りをプラージュで試してみたいと思います。今まで試したことがないので、1,760円ならやってみようと思います。

1,760円で顔の産毛がなくなり、化粧のりが良くなるなら最高ですね。

プラージュには悪い評判もありますが、良い評判もたくさんあります。料金も手ごろなので、ぜひ利用してみてください。

まとめ

プラージュには一部で否定的な口コミもあります。
主な理由としては、「上手なカットができない」「待ち時間が長い」「接客態度が不愉快」「刑務所から出た人がいるという噂」などが挙げられます。
一方で、「カット・パーマ・カラーをしても1万円以下で済んだ」「施術は手早くて丁寧で、コスパも良い」「スタッフが親切」「無駄な会話がない」「手早くて安く、顔剃りも含まれている(理容プラージュ)」などの良い口コミもあります。
プラージュの料金は手ごろです。
プラージュには残念ながら否定的な口コミもありますが、これから行こうと考えている方は心配になるかもしれません。
しかし、良い口コミもたくさんあります。特に料金が安い点が嬉しいです。
あなたもプラージュへ行って、素敵な時間をお過ごしください。